動物/恐竜/古生物/幻想動物フィギュア・ミニチュア・人形・写真を紹介・レビュー、猫の写真や動画も。

一日で3つの動物園を回りました。長野市近傍に3つの動物園が集中しているので、
一日で見てまわれます。
時間があれば、善光寺、野尻湖も見てまわれます。

須坂市どうぶつえん 119 112
長野市茶臼山動物園 119 112
長野市城山動物園 119 112

それぞれ小さい動物園でしたが、さすがに一日3つはきつかった…。
茶臼山には恐竜園もありましたが、時間の関係でとばすことに。
しかも、須坂市どうぶつえんは看板が少なく、カーナビがないのでかなり迷い、時間をロスし、
当初、見る予定だった『野尻湖 ナウマンゾウ博物館119 112)』を見られませんでした。
次の日は、前日いけなかった、『野尻湖 ナウマンゾウ博物館』と、
『糸魚川市 フォッサマグナミュージアム119 112)』に行きました。
化石の数が多くて、思ったより楽しめました。
しかし、頭が物凄く痛くなりました。

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animalfigure.blog94.fc2.com/tb.php/164-d7d16dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
